SSブログ
QLOOKアクセス解析

カリオストロ伯爵 [神雕侠侶]

神雕侠侶17話18話。

公孫止の言動がだれかに似ていると思ったら、カリオストロ伯爵でした。若い綺麗な女性に入れあげる中年男、金と権力と武力にモノを言わせて、相手の心などおもんばかる事もなく、強引に自分のモノにしようとする。

いざとなれば脅迫・薬物、なんでもアリ。

005199157.jpg
vlcsnap-2010-08-28-00h00m06s204.jpg

まったくねぇ。。。てか、私はそうとう公孫止が嫌いらしいです。もしかして近親憎悪かしらん(金も権力もないけど)




絶情谷で再会した楊過と小龍女。公孫止に嫁ぐことで楊過を思い切ろうとしたものの、楊過を目の前にして崩れ去ります。

公孫止が部下に命じて網で楊過を絡め取ろうとしたとき、小龍女が手袋を投げます。婚礼の直前だってのにそんなの隠し持ってたのか?という野暮なツッコミは無しです。

vlcsnap-2010-08-27-23h48m59s173.jpg

これから手術ですか?とか、それはその辺で買ってきた皿洗いに使う使い捨ての手袋だろう、というツッコミも無しです。



楊過・小龍女タッグの玉女素心剣法での攻撃。ダンスの素養があるせいか、刘亦菲の方がポーズが決まりますね。

vlcsnap-2010-08-27-23h50m25s38.jpg


戦いのさなか、情花の毒が回った小龍女は玉女素心剣法を使うことができず、まだこの時点での楊過一人でのの実力は公孫止にも及ばず、再度捕らえられ、そして大量の情花の毒を浴びることに。。。

解毒剤をもらうため、公孫止に嫁ぐことを承諾する小龍女ですが、「解毒薬が欲しいために承諾したに決まってる」と公孫止。

それ以外に何があるというのでしょうか。一晩たてば小龍女が楊過を諦めるとでも?

続きは18話で。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

阿銀

あかんわ~、今回の放送の分、途中で寝ちゃってた(爆)
ちゃんと観てから股きます(細かい部分忘れちゃってるので)
by 阿銀 (2010-08-31 18:28) 

游担之

阿銀姐さん

ほーい。股のお腰をお待ちしております。
(ってなんでこんな変換になるのか。。。)
by 游担之 (2010-08-31 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。