SSブログ
QLOOKアクセス解析

使徒襲来! [神雕侠侶]

いえ、エヴァではなくて神雕侠侶15話ですけど。。。


分身の術とか
vlcsnap-2010-08-24-21h45m40s183.jpg

ATフィールドとか
vlcsnap-2010-08-24-21h46m03s168.jpg


もう人間同士の戦いとは思えない。。。まぁそれが金庸ロードショーなんですが。


駄菓子菓子。心優しい美少女が登場するのも金庸ロードショー。


李莫愁が服を破られて恥ずかしい思いをしているのを、無邪気に囃し立てる陸無双と曲ねぇや。
しかし程英ちゃんは顔をしかめて、複雑な表情ですね。李莫愁には何度もひどい目にあっているのでざまぁみろいという気持ちと、同じ女性として同情する気持ちとが入り交じっているのでしょうか。

vlcsnap-2010-08-24-21h47m21s187.jpg


そして本来の優しさ故か、はたまたここで恩を売っておこうという下心なのか、李莫愁に自分の上着を投げる楊過。それをみて更に複雑な表情の程英。

vlcsnap-2010-08-24-21h47m41s110.jpg

そりゃね、あれは程英が自ら楊過のためにあつらえた服だもんね。優しいようにみえて、実は女心をわかっていない楊過でした。


最近、程英ちゃんに心ひかれるワタクシです。阿紫姑娘にいじめられるのもいいけど、程英とまったり暮らすのもいいなぁ。。。程英の作ったちまきを食べたいです。。




ところ変わって絶情谷。

谷主の公孫止が小龍女を口説く有様は、中年オヤジが若い女性をコマそうとする手口そのもの。

金持ちで余裕があり、更に趣味の良いところを見せつける。何事も相談に乗ってあげる。

うわ~~、どこかのスナックかキャバで口説いてるかのよう。こういう手順を踏むオトコには気をつけましょう>女性方。

(しまった、手口をばらしてしまった!)


まぁ、ふられて逆ギレして力技に出るあたりも、そのまんまですが。


で、今日の清涼剤。
vlcsnap-2010-08-24-21h49m14s27.jpg

やっぱり亦菲たん、カワユスなぁ。。(*´д`*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

阿銀

程英とあの小屋でまったり暮らしたら、幸せでしょうな~。

にしても楊過の女性に対しての優しさが、女性たちを惑わせちゃうんでしょうなあ。
男嫌いの李莫愁だって、さすがにホロってきてたし。
by 阿銀 (2010-08-25 21:20) 

游担之

あのアジトって、隅々まで掃除が行き届いてそうだし、テラスの籐椅子(?)も気持よさそうだし、ご飯も美味しいでしょうね。

ただ、誰に対しても優しいというのは、誰に対しても裏切り、ということにもなるかもしれない、とマジレス。
by 游担之 (2010-08-26 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。