SSブログ
QLOOKアクセス解析

黄薬師堂おすすめカッピングコース [神雕侠侶]

みなさん、こんにちは。

今日は最近マッサージやダイエットに効果があると人気のカッピングについて、お得な情報をお届けします。

カッピングとは、吸玉と呼ばれるガラス玉を吸着させ、刺激を与えることによって、血液の循環をはかり、血行をよくします。

今回ご紹介する桃花島の黄薬師堂では、それに内功を組み合わせて効果を高めているんですねー。

では、その様子をご覧頂きましょう。




まず、お客様を浮かせます。
vlcsnap-2010-08-22-18h49m30s236.jpg


吸玉(今回はおちょこで代用)を飛ばします。
vlcsnap-2010-08-22-18h49m40s71.png


吸着させます。
vlcsnap-2010-08-22-18h49m51s176.png


火をつけます。
vlcsnap-2010-08-22-18h50m10s121.jpgvlcsnap-2010-08-22-18h50m33s105.jpg


んん~~~~効く~~~~~~
vlcsnap-2010-08-22-18h50m46s225.jpg


暴れます
vlcsnap-2010-08-22-18h51m00s111.jpg


最後に一発叫ぶと、ほらすっきり!
vlcsnap-2010-08-22-18h51m17s20.jpg


肩こり、腰痛、外傷に効果があるばかりか、内功までアップするんですね~~
vlcsnap-2010-08-22-18h51m27s126.jpg

すごいですね~さすが、黄薬師先生。

今なら神雕侠侶再放送特別キャンペーンで、なんと、通常の30%オフでご提供!

お問い合わせはこちらまで。

黄薬師堂  住所:桃花島のどこか 電話番号:自分で調べろ



最後、お口直しに曲ねぇやの写真など。出番が少なくて影が薄いですが、よくみたらいかなりの美人ですね~。
vlcsnap-2010-08-22-19h23m06s141.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

阿銀

カッピング技、わたしできまっせ~。
うちにガラス製のがあります。
もち火を使うやつ。
ちゃんと先生に教えてもらったので、一応プロ級です(爆
道具が引越しのゴタゴタ荷物に紛れて出てこないので、
なかなか記事が書けなくて…(涙

北京にいる時は患者さん(主に留学生)が私の部屋へ来て大盛況でした。
もちお代は取りません。みなお菓子持ってきますが。
一応、2週間以上は彼氏に肌を見せられないことを
告知してから治療に入りました。
醜いうっ血の後が付くので(爆)

東邪みたいに飛ばす技を身に付けたいですな~
by 阿銀 (2010-08-25 21:09) 

游担之

カッピングは未体験なんですよね。
タイ映画の「マッハ!」だったか、吸玉に付けたまま蹴り食らって、背中から壁に激突、というシーンがあって、「アレは痛い!」と思ったことがww

>2週間以上は彼氏に肌を見せられない
2週間どころか2ヶ月でも大丈夫です(哀)今度日本に行ったときはよろしくお願いします。美心の月餅持って行きますww

>東邪みたいに飛ばす技を身に付けたいですな~
ではまず内功の修行にジメジメ古墓で冷たいベッドに寝るところから(笑)
by 游担之 (2010-08-26 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。